重要なお知らせ
オンライン形式での開催となります
お客様へのコロナウイルス感染被害防止の観点より、本イベントはオンライン(Web会議形式)での開催とさせて頂きます。
つきましては、当日は現地での開催はございませんのでご注意下さい。
本イベントは、コンサルティングパートナー 株式会社セラクCCC、株式会社セールスフォース・ジャパンによる共催イベントとなります。
本相談室にて収集した個人情報を株式会社セールスフォース・ジャパンへ提供することはございませんが、ご相談者様からのご要望や緊急の連絡が必要な場合等の限定した目的につき、株式会社セールスフォース・ジャパンへご連絡先を共有する場合があることを含め同意していただきますようにお願いいたします。
▼お申し込み方法
本画面からお申し込み後、株式会社セラクCCCからお客様へ、お時間枠調整のためのヒアリング・メールをお送りします。
各社様40分の時間枠を確定後、Web会議へのアクセス手順(URL) をイベント開催の前日までに別途メールでご案内を差し上げます。
お申し込み完了後、1営業日経過後も株式会社セラクCCCから連絡が無い場合は、お手数ですが下記 【お問い合わせ先】 までメールでご連絡ください。
※ 本フォームのご予約は確定ではないため、日程調整をお願いする場合がございます。
といったお悩みを伺い、アドバイスを提供させていただきます。
スペシャリストがマンツーマンで対応しますので、ご相談内容に対してWeb会議ツールの画面共有機能を使用して、その場で設定方法などをご案内することができます。
※ ご質問可能な内容はQuip、およびSalesCloudとの連携に関する標準機能の範囲とさせていただきます。
SalesCloud連携に伴う開発系(Visualforce、Apex、フローなどコーディングを含む内容)やQuip、Sales以外の各Cloud、 Pardot 、Einstein Analytics 、AppExchange製品等に関するご相談(コンサルティング)は対象外とさせていただきますことをご了承ください
重要なお知らせ
株式会社セラクCCC セミナー事務局より大切なお知らせ
平素より株式会社セラクCCCの活用相談室をご活用いただき、誠にありがとうございます。
本イベントは、各社様 完全個別対応をさせていただくため、以下の制限を設けさせていただきました。
より多くの皆様にサービスを提供させていただく目的のため、恐れ入りますがご理解願います。
■お申し込み可能な頻度:
・各企業様 1か月につき1回限り。
上記以外のお申し込みをされた場合は、株式会社セラクCCCよりキャンセル操作方法をご案内せていただきます。 ご了承くださいませ。
▼ 日時
ご希望いただいた日時のうち30分間
▼ 対象
Quipをご契約の企業様、ご契約を目前に控えた企業様
※ 企業所在地を問わずご参加頂けます
▼ 定員
1社様 (1社あたり30分間対応)
※ 1社様あたり 2名 まで (人数についてはご相談ください)
※ 申込システムの都合上、1社様あたり 1名様のみ お申し込みください。
2名様以上お申し込みされた場合は、1名分を残してキャンセル処理をご案内します。
▼ 必要なもの
パソコンまたはタブレット端末
※ Web会議へのアクセス手順は別途 メールによる時間調整後 URLをお知らせいたします。
▼ ご注意事項
当日のキャンセルにより、他に参加を希望されるお客様がお申込みできない場合が多々ございます。キャンセルの場合は3営業日までに、お申込み後に送信される自動受付メールよりキャンセル手続きをお願いしております。3営業日を過ぎてからのキャンセルもしくは無断欠席があった場合は、その月のご参加をお断りさせていただきます。
▼ 参加に際してのお願い
※ 上記Web会議システムをご利用いただけない場合、お客様側所有のWeb会議システムにご招待いただき、開催させていただく場合がございます。時間枠調整時にご確認させていただきます。
※ アジェンダは当日変更する場合がございます。
※ 1社様につき、2名のサポート担当者で対応させていただきます。
活用相談室 窓口担当:css_seminar@seraku.co.jp
個人情報取扱いに関する問合わせ先
個人情報保護管理者:米谷 信吾 (こめたにしんご) css_seminar@seraku.co.jp
株式会社セールスフォース・ジャパン
個人情報保護基本方針
プライバシーに関する声明
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