2月26日・27日開催 SAIRU様共催セミナー

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CRM/SFAを活用した
経営・営業戦略の最適化と
Salesforce活用方法

2月26日(月)・27日(火)14:00~15:00

今すぐ無料でお申し込み
[NTTデータとセラクが解説]Salesforceを塩漬けにしない本気のCMS(定着・活用支援)

概要

CRMSFAは、どちらも営業活動を効率化するためのITツールですが、「活用できていない」という、ご相談をよくいただきます。
活用できていない原因の主な理由として、運用ルール等の初期設計が不十分なことが挙げられます。

本ウェビナーでは、営業育成や営業改善の仕組み化を支援する【株式会社才流】と、
クラウド製品・Salesforceの定着・活用の支援実績が豊富な【株式会社セラクCCC】が誰でも利用できるようなCRM/SFAについて解説いたします。
また、「営業DXを実現するために何が必要か」をテーマにパネルディスカッションや質疑応答の時間もとりますので、ぜひ、この機会にご参加ください。

こんな方におすすめです

  • ツールを導入したが社内にリソースがなく活用できていない
  • そもそもCRM/SFAは何ができるツールなのかよく分からないままスタートしている
  • CRM/SFAを使った効果が分からない
  • Salesforceの運用に課題をお持ちの方

詳細

▼日時

◆日時:2024年2月26日(月)・27日(火)14:00~15:00
◇参加費:無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください
◆場所:Zoom開催

アジェンダ

  • ウェビナー開始、ご挨拶
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    Session1
    ・【株式会社セラクCCC】
    CRM/SFAの導入で見落とされがちな重要事項
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    Session2
    ・【株式会社才流】
    失敗事例から学ぶCRM/SFAデータ活用の進め方
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  • パネルディスカッション
    └営業DXを実現するために何が必要か
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  • アンケートご依頼
    ・終了

登壇者

株式会社才流【政次 貴弘氏】
コンサルタント
日系SIerでの金融機関向けERPの販売や、メガベンチャー企業にて医療法人向け採用コンサルティングの営業やPM、セミナー企画・講師などの経験を経て、
2018年に株式会社セールスフォース・ドットコム(現 株式会社セールスフォース・ジャパン)に入社。
エンタープライズ営業で大手企業の開拓・達成経験を積んだ後、関西SMB領域の営業部長に就任し、マネジメントを行う。
才流では営業コンサルタントとして活動中。
株式会社セラクCCC【Salesforce活用コンサルタント】
カスタマーサクセスソリューション事業部 課長
要件定義と一部仕様設計を含めたゼロからのSalesforce導入経験を持ち、
現在は、定着活用/運用/改善に6年間従事した実績からセラクにおいて、Salesforce主軸のカスタマーサクセスコンサルタントして活躍。

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