2024年2月29日(木)14:00~15:00 無料配信
営業活動の現場では、やりたいことはたくさんあるにも関わらず、「忙しすぎ」「稼働が足らない」「ノウハウが無い」「知識・技術の属人化」など、 リソース不足を理由に、色々と諦めていませんか? 営業活動において大事なのは、適切なタイミングで必要な粒度の情報を見込み顧客や既存顧客に提供することです。 そのためには、計画的に企業が保有している効果的な既存コンテンツ(提案書、事例集、ホワイトペーパー、メルマガなど)を活用することが不可欠です。 しかし、リソース不足を理由に、お問い合わせや資料請求はあるものの、計画的にコンテンツを提供できる体制(運用やフォローアップ)が構築できていないなど、悩みを抱える営業担当者も少なくありません。 今回は、「リソース」や「ノウハウ」が足りなくても、既存のコンテンツを有効に活用し、顧客とのコミュニケーションを強化する方法に焦点を当て、 商談の創出や成約率の向上につながる具体的な手法をご紹介いたします。
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