2月21日(水)開催 商談化率をUPさせたい!専門Webメディアからのリード獲得~MAツールを活用した成功戦略セミナー

商談化率をUPさせたい!
専門Webメディアからの
リード獲得と
MAツールを活用した成功戦略

2024年2月21日(水)15:00~16:00 無料配信

今すぐ無料でお申し込み
[NTTデータとセラクが解説]Salesforceを塩漬けにしない本気のCMS(定着・活用支援)

概要

「確度の高い商談数」は営業部門において重要KPIとなります。
その為には、ある程度顕在化されたニーズを持つリード獲得から、効率的な商談化までの流れを戦略的に構築する必要があります。
今回は、確度の高いWEBメディアからのリードの獲得方法について、
国内最大規模のIT総合情報ポータルをはじめ、分野別専門記者による信頼性の高い情報を発信している『アイティメディア株式会社』と、
効率的な商談化に必要なMAツール「Pardot(パードット)」の定着・活用の支援実績が豊富な『セラクCCC』が登壇し、商談化率UPのための秘訣を解説いたします。
無料開催なので、ぜひお気軽にご参加ください!

こんな方におすすめ

  • オンライン上での営業では案件化につながりにくい方
  • 獲得したオンラインリードの活用・管理方法に課題を感じている方
  • 自社ターゲットリストの拡充に課題を感じている方
  • MAツール(Pardot)を利用しているが使いこなせていない方
  • リードのナーチャリング方法に課題感を感じている方

詳細

日時

日時
2024年2月21日(水)15:00~16:00
参加費
無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください
場所
Zoom開催

アジェンダ

  • ウェビナー開始、ご挨拶
  • Session1

    ・アイティメディア株式会社
    └【リード獲得とリード見極めにメディアがどのように役立つのか】

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    Session2
    ・株式会社セラクCCC
    └【MAツール(Pardot)を活用したリード管理・運用方法について】

  • 終了 アンケートご依頼

登壇者

アイティメディア株式会社【小笠原 涼氏】
LGプロダクト部 プロダクトマーケター2018年にアイティメディアへ入社後、メディア企画/プロダクト部にてリードジェンサービスの販促と開発を担当。 海外からのリードジェン案件の運用、インテントデータを扱う「ABMレポート」のプロダクトマーケティング等も兼務
株式会社セラクCCC【Salesforce活用コンサルタント】
主任 Salesforceサクセスマネジメント部のマネージャーとして、十数名のエンジニアのマネジメント業務に従事しながら、
実際にクライアント様に常駐し、salesforce活用による営業DX支援も担当。

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