1月30日(火)開催 SALES ROBOTICS×RevComm×セラクCCCセミナー

組織を強化させる
データ活用戦略
データ設計の土台を紹介します

2024年1月30日(火)16:00~17:00 無料配信
※2月7日(水)までアーカイブ配信

今すぐ無料でお申し込み
[NTTデータとセラクが解説]Salesforceを塩漬けにしない本気のCMS(定着・活用支援)

概要

営業活動の効率化による、受注向上を目指すアプローチ方法に営業組織の強化があります。
そこで、今回は経営幹部と現場の状況を熟知しているマネージメント層による、組織構築の新しい目線「データ活用戦略」についてお話いただきます。
具体的には、データを組織の成長や意思決定に活かすための計画や方針選定時の
データ収集、分析、活用方法と、データに基づく意思決定のプロセスなど、現実的な手法をご紹介いたします。
インサイドセールス総合支援サービスを提供する【SALES ROBOTICS社】、AI搭載型クラウドIP電話『MiiTel』を展開している【RevComm社】、
クラウド製品・Salesforceの定着・活用の支援実績が豊富な【株式会社セラクCCC】の3社が登壇いたします。
データを活用できていない・データ活用戦略を知りたい!という方はぜひご参加ください。

こんな方にオススメ

  • インサイドセールスを立ち上げたがさらに育成していきたい
  • メンバー毎の活動状況をデータ可視化できておらず思うように結果が出ない
  • さらに営業トークの質を上げていくためにはどうしたらいいのか知りたい
  • データ活用することでどんな営業効率化があるのか知りたい
  • Salesforceが多機能過ぎて現場も営業責任者も使いこなせていない

詳細

日時

日時
2024年1月30日(火)16:00~17:00 無料配信 ※ 2月7日(水)までアーカイブ配信
参加費
無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください
場所
Zoom開催

アジェンダ

  • ウェビナー開始、ご挨拶
  • 登壇者自己紹介
  • ここでしか聞けない3社特別パネルディスカッション!
    └各テーマに沿ってディスカッション
     ①実際、現場でどうやってデータを活用・見方をしている?
     ②他部門や他ポジションとの連携、どうしている?
     ③自社で活用しているデータ活用ツール、どんなもの使っている?
  • 質疑応答
    ・終了 アンケートご依頼

登壇者

SALES ROBOTICS株式会社 【冨田 貴徳 氏】
取締役 COO
複数のSaaSベンダーで事業責任者を経験し、2021年、執行役員CMOとしてSALES ROBOTICS株式会社へ参画。専門は事業開発マーケター。
執行役員COOを経て、現在は取締役COOとして事業拡大に尽力。自社コミュニティや、Salesforceインサイドセールス分科会2023年度の会長を務めるなど、インサイドセールスの研究・専門家として企業研修や外部講演を積極的に行なっている。
 
株式会社RevComm【鈴木 梢一郎 氏】
General Manager, sales div. and global div.
1999年に早稲田大学政治経済学部卒業後、創業時のベネフィット・ワンに参画。法人営業、パートナー開拓、新規事業、海外事業など幅広い業務に従事。
従業員数30名から1,300名までの企業成長に貢献。
また、海外事業では2012年に総経理として上海オフィスの立ち上げ、2018年にシンガポールで執行役員(海外統括)として全世界8カ国の現地法人マネジメントを行なった。2022年に日本帰国後、外資系企業日本法人の副社長を経て、2023年にRevCommに参画。
 
■株式会社セラクCCC【根本 智司】
次長
現在は営業部の責任者として、カスタマーサクセスソリューション事業部の営業組織運営に従事。
営業戦略策定、営業指導、体制検討、人材採用、大型顧客訪問、アライアンス推進、技術部間との連携や新サービスの検討など、自身のプレイヤー業務は最小限に留め、営業組織の拡大から事業拡大まで、部門を超えて推進。

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