グローバルインサイト合同株式会社共催セミナー

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「売れる営業組織」になるための
最適な役割分担と
Salesforce活用のポイント

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[NTTデータとセラクが解説]Salesforceを塩漬けにしない本気のCMS(定着・活用支援)

概要

お客様の獲得に至るまでの情報を可視化・数値化し、営業効率の最大化を図る「THE MODEL(ザ・モデル)」という考え方があります。
営業組織を4つのプロセスに分類、更に役割を分担し、各プロセスでの数値を可視化する仕組みで、生産性や業務効率を大幅に上げることが可能となり、
売上を伸ばすのに適した営業組織として注目されています。


本ウェビナーでは、営業DXのプロフェッショナル『グローバルインサイト社』とSalesforce定着化のプロフェッショナル『セラクCCC』が登壇し、
豊富な経験と専門知識をもとに、営業効率化のポイントを解説します。
営業組織の役割分担やSalesforceの活用方法に関心のある方は、ぜひこの機会にセミナーにご参加ください。

こんな方におすすめ

  • 営業における最適な役割分担について知りたい
  • 営業活動をもっと効率化させたい
  • Salesforceを導入したがなかなか定着せずに悩んでいる
  • Salesforce活用に限らず、営業組織の生産性を高める方法を知りたい

詳細

アジェンダ

  • ウェビナー開始、ご挨拶
・Session1
【グローバルインサイト合同株式会社】
└売れる営業組織になるための役割分担
・Session2
【株式会社セラクCCC】
└売れる営業組織になるためのSalesforce活用の課題と解決策
・パネルディスカッション
└今までみてきた営業における失敗談
 今後の営業はどうなっていく?どうあるべき?
・アンケートご依頼

・終了

登壇者

グローバルインサイト合同会社【水嶋 玲以仁 氏】 創設者兼CEO インサイドセールスの実務全般について、20年に及ぶ経験を持つ。そのうち16年間は、世界有数のIT企業でBtoB及びBtoCのインサイドセールス、営業チームの発展と管理業務に携わる(Dell で7年、 マイクロソフトで6年、Googleで3年)。
その後、JTB、NEC、ソフトバンクなど日本企業のコンサルティングの実績を持つ。 著書: 「インサイドセールス究極の営業術」(ダイヤモンド出版) 「リモート営業入門」(日経文庫) 「実践営業デジタルシフト」(日本経済出版)
株式会社セラクCCC【セールスチーム リーダー】
カスタマーサクセスソリューション事業部 
現在は営業部の責任者として、カスタマーサクセスソリューション事業部の営業組織運営に従事。
営業戦略策定、営業指導、体制検討、人材採用、大型顧客訪問、アライアンス推進、技術部間との連携や新サービスの検討など、自身のプレイヤー業務は最小限に留め、営業組織の拡大から事業拡大まで、部門を超えて推進。

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