12月13日(水)開催CrossBorder様共催セミナー

成約率を上げるポイントを徹底解説!
インテントセールスと
Salesforce活用による
顧客接点の強化

12月13日(水)12時00分~13時00分

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[NTTデータとセラクが解説]Salesforceを塩漬けにしない本気のCMS(定着・活用支援)

概要

営業の世界は絶えず変化しており、その中で注目を浴びているのが「インテントセールス」という営業手法です。
顧客の行動やデータを分析することで、より効果的に顧客との接点作りができることで知られています。
 

本ウェビナーでは、本ウェビナーでは国内初のインテントセールスを実現する「Sales Marker」を提供する【株式会社Sales Marker】と
Salesforce定着・活用のプロフェッショナル【株式会社セラクCCC】の2社が登壇し、質の高い商談を獲得し、成約に繋げるために必要なツール活用についてご紹介いたします。

オンライン開催で参加無料ですので、ぜひお早めにお申し込みください。

タイトル

  • 営業の常識を変える「インテントセールス」の仕組みを知りたい方
  • 数字が停滞気味で伸びない...顧客接点作りでお悩みの方
  • SFA連携することでどんな営業効率化があるのか知りたい方
  • Salesforceが多機能過ぎて現場も営業責任者も使いこなせていない方

詳細

日時

日時
12月13日(水)12時00分~13時00分
参加費
無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください
場所
Zoom

アジェンダ

  • ウェビナー開始、ご挨拶
  • 登壇者紹介
    ・ディスカッション 
    └アツい商談を獲得し、成約に結びつけていく上で直面しがちな課題、解決の糸口
    ・【セッション01 株式会社Sales Marker】
    └自社のサービスを欲しい顧客と出会えるSales Markerのインテントセールス活用事例
    ・【セッション02株式会社セラクCCC】
    └成果を出す営業組織のSalesforce活用事例
  • 質疑応答 
    ・アンケートのご案内
    ・終了

登壇者

株式会社Sales Marker【花田 海 氏】
新規事業開発部 部長
 新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。
 株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。
 その後、株式会社ColorkrewではHR Tech事業リーダー、HiTTO株式会社(マネーフォワードグループ)でAIチャットボット事業マネージャーとして従事。
 CrossBorder株式会社(現:株式会社Sales Marker)では新規事業立ち上げ担当としてインテントマーケティングを実現するSales Marker Leadをローンチ。

■株式会社セラクCCC【Salesforce活用コンサルタント】
 カスタマーサクセスソリューション事業部 前職では、17年間某企画会社に勤務し、営業や営業支援、新規事業立ち上げ等を幅広く経験。
 営業に伴走しながら成果を上げ続けることをモットーとし、
 現在は、セラクCCCにて企業様に常駐し、Salesforceの定着・活用のご支援を実施    

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