【WalkMe×セラク】Salesforce活用セミナー

Salesforce 定着・活用セミナー

無料オンライン 4月19日11:00-12:00

下記よりお申し込みください

お申し込み

概要

今回は、2022年4月1日付で協業を開始し、Salesforce活用をサポートする
WalkMe×セラク下記のウェビナーをご案内いたします。

Salesforceの定着・活用状況が進まない理由には大きく3点あります。

  • ①利用用途が決まっていない状態で導入をする
  • ②使い方が分からない/難しいと感じる
  • ③推進する体制ができていない

効率的かつ効果的な営業活動をサポートする「Salesforce」を最大限に活用する、
具体的な事例や解決方法を解説いたします。

▼このような方におすすめです

  • Salesforceを導入したけど定着・活用していない
  • そもそも課題が明確化できず、ステップがわかならい
  • やりたいことを実現できていない
  • Salesforceを運用できるエンジニアが社内におらず、外部への依頼をご検討の方
  • 営業担当が入力してくれない等の課題感をお持ちの方

 

詳細

日時

◆日時  : 4月19日11時ー12時
◇参加費:無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください
◆場所  :お申込み後、zoomURLを送付いたします

▼ アジェンダ

・ウェビナー開始、ご挨拶
・2022年4月1日付で開始した協業とその背景について
・WalkMe講演: ユーザー視点でSalesforceユーザー様に寄り添うWalkMe
----
1.ユーザーから見てSalesforce活用の課題は何 
2.WalkMeがどう支援をしているかデモを交えて解説
---- 
・セラク講演: Salesforce内製化を目指した、チームメイト型支援
----
1. Salesforce活用で内製化している組織とは?自社にどのピースが足りてないのか
2. Salesforce活用を事例で解説
3. Salesforceを定着・活用するために必要なこと
----

・質疑応答/LIVEにて皆さまのご質問に回答いたします
・アンケートご依頼 

▼ 登壇者

■WalkMe株式会社【手代木 拓也 氏】
Customer Value Enablement - Customer Success Manager
デジタル広告の運用やデジタルマーケティング製品の CSM を経て 2021年04月に WalkMe へ入社。
WalkMe では CSM として、ライセンス契約企業がビジネス価値や投資効果を最大化できるように日々サポートを実施。

 

■株式会社セラク【安部 敏宏】
DX本部 カスタマーサクセスソリューション事業部 Salesforceビジネス推進マネージャー

Webマーケティング、アプリケーション開発、クラウドインフラ領域のソリューションセールス、
プロジェクトマネジメント経験を経て、2018年よりDX事業を牽引。
なかでも、Salesforceの定着化・活用支援サービスに着目し、組織作りから事業推進まで再スタートを切り、
数年かけてカスタマーサクセス人材を200名以上輩出。3年後の500名体制構築を通じて、
Salesforceの定着化・活用は専門家に委託できることの認知度向上を目指す。

 

■株式会社セラク【長尾 崇】
DX本部 カスタマーサクセスソリューション事業部 カスタマーサクセスコンサルタント

SaaSベンダーにてアライアンス営業を経て、カスタマーサクセスチームの立ち上げと仕組みづくりに従事。
現在は、セラクにてSalesforce主軸のカスタマーサクセスコンサルタントとして
業種問わず、100社以上のお客様へのSalesforce定着・活用支援を実施経験あり。

お申し込みフォーム

 

送信後、完了表示がでるまで少々お時間がかかる場合がございます。

WalkMeプライバシーポリシー | セラクプライバシーポリシー