2024年4月24日(水)12:00~13:00 無料配信
再現性のある営業組織を作っていきたいが、属人化した営業から抜け出せないといったお悩みをお持ちの方が多いのではないでしょうか。 本ウェビナーでは、営業組織を底上げする為に必要な、営業アウトソースや人材育成、そしてSFA・CRM(中でもSalesforce)のデータ活用における教育や マネジメントをテーマに各社のリアルな視点でディスカッションします。 営業活動のプロセスやノウハウがチームや組織内で共有されず、メンバー間パフォーマンスにバラつきがあるなど様々な課題に対して 4社の見解をご提案させていただき、少しでも自社の改善アクションプランの一助として活用いただけると嬉しいです。
■テーマに沿ってパネルディスカッション ・①株式会社識学:営業チームの成果を最大化する評価制度と結果管理について ・②株式会社グロースX:「顧客の成功」を実現するには?セールスパーソンに欠かせないマーケティング思考 ・③株式会社ウィルオブワーク:トップセールスに頼らない!誰もが力を発揮できる営業組織の作り方 ・④株式会社セラクCCC:SalesforceやSFAを活用できていない営業、データ活用したデータドリブン営業との違いとは
Comments
送信後、完了表示がでるまで少々お時間がかかる場合がございます。