4月24日(水)開催 ウィルオブワーク×グロースX×識学×セラクCCCセミナー

   【営業責任者 必見!】
営業組織の底上げに必要な
データ活用・営業アウトソースとは

2024年4月24日(水)12:00~13:00 無料配信

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[NTTデータとセラクが解説]Salesforceを塩漬けにしない本気のCMS(定着・活用支援)

概要

再現性のある営業組織を作っていきたいが、属人化した営業から抜け出せないといったお悩みをお持ちの方が多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、営業組織を底上げする為に必要な、営業アウトソースや人材育成、そしてSFA・CRM(中でもSalesforce)のデータ活用における教育や
マネジメントをテーマに各社のリアルな視点でディスカッションします。
営業活動のプロセスやノウハウがチームや組織内で共有されず、メンバー間パフォーマンスにバラつきがあるなど様々な課題に対して
4社の見解をご提案させていただき、少しでも自社の改善アクションプランの一助として活用いただけると嬉しいです。
 

▼こんな方におすすめ

  • 属人化した営業をしており、営業組織全体の底上げができていない
  • 部下のマネジメントや、人材育成にリソースが割けていないお客様
  • 営業のアウトソースを行い、自社メンバーへのリスキリング等を行いたい方
  • データ活用をした営業ができていない方、Salesforceを使いこなせていない方
  • SFA・CRMの最適解がわからず、何となく活用してしまっている方
     

詳細

日時

日時
2024年4月24日(水)12:00~13:00
参加費
無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください
場所
Zoom開催

アジェンダ

  • ウェビナー開始、ご挨拶

■テーマに沿ってパネルディスカッション
・①株式会社識学:営業チームの成果を最大化する評価制度と結果管理について

・②株式会社グロースX:「顧客の成功」を実現するには?セールスパーソンに欠かせないマーケティング思考

・③株式会社ウィルオブワーク:トップセールスに頼らない!誰もが力を発揮できる営業組織の作り方

・④株式会社セラクCCC:SalesforceやSFAを活用できていない営業、データ活用したデータドリブン営業との違いとは

  • 終了 アンケートご依頼

登壇者

株式会社グロースX【松本 健太郎  氏】
執行役員 マーケティング部門責任者
1984年生まれ。龍谷大学法学部卒、多摩大学大学院経営情報学研究科修了(MBA)。ロックオン(現・イルグルム)、JX通信社などを経て現職。心理学、行動経済学、マーケティング、統計学関連の書籍を多数執筆。主な著書に『人は悪魔に熱狂する 悪と欲望の行動経済学』(毎日新聞出版)、『誤解だらけの人工知能』(光文社)、『データから真実を読み解くスキル』(日経BP)など。
 
株式会社識学【船木 勇佑  氏】
 コンサルタント
 2023年3月、株式会社識学に入社。
 械系エンジニアとしてバックグラウンドを持ち、JAXA、株式会社BRIDGESTONEでの研究開発に従事。
 2010年から、世界的サーカス集団であるCirque du Soleilからオファーを受け、ソロパフォーマーとして2500回以上の出演。

 個性の違う個人が集まる組織だからこそ、人間性に依存しないロジカルマネージメントを通し、みんなが自分の可能性を最大化し、
 自分らしく生きられるような社会にしたいという思いから現職に至る。
 
株式会社ウィルオブ・ワーク【磯江 怜 氏】
セールスアシスト事業部 セールスソリューション営業部 部長
2008年新卒入社後、通信領域の営業部にて新規支店の立ち上げ、
関西・関東の責任者を経て、BtoB特化の営業支援サービス「セイヤク」の立ち上げを担当。
全国で70件近くの営業支援プロジェクト運営と300名以上の営業メンバーのマネジメントを行い、
「世の中にBtoBセールスの最適化を」と掲げるミッションの実現に向け事業拡大中。

 
株式会社セラクCCC【Salesforce活用コンサルタント】
  カスタマーサクセスソリューション事業部 課長代理
  要件定義と一部仕様設計を含めたゼロからのSalesforce導入経験を持ち、
  現在は、定着活用/運用/改善に6年間従事した実績から
  セラクCCCにおいて、Salesforce主軸のカスタマーサクセスコンサルタント。

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