3月18(月)・19(火)開催 株式会社UKABU共催セミナー

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営業戦略の強力な味方!
Salesforce活用術と
成功事例総ざらい

2024年3月18日(月)・19(火)14:00~15:00 無料配信

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[NTTデータとセラクが解説]Salesforceを塩漬けにしない本気のCMS(定着・活用支援)

概要

営業戦略を策定するのは、当たり前ですが苦労が多いのではないでしょうか。
特に現場の責任者や営業教育担当の方は、年度末の追い込みや来年度に向けた準備など、 営業スキルの向上や人員育成を同時に進めていくのは大変だと思います。
 

本ウェビナーでは、見込み顧客創出プロセスをSalesforceの定着化のプロフェッショナルである『セラクCCC』と、
リアルな現場の課題をAIで解決できる「UKABU」を提供する『株式会社UKABU』が登壇し、ご説明いたします。
営業戦略を策定する上での重要な効率化のポイントを成功事例を交えお伝えいたします。
パネルディスカッションもございますのでぜひこの機会にご参加下さい。

こんな方におすすめ

  • ニーズに対して本質的な提案がなかなかできない
  • どうすれば人を増やさずに効率よく、かつ成果を出す営業組織を作れるのか分からない方
  • データ分析に基づいた営業を推進したい方
  • Salesforceを利用しているものの活用しきれていない

詳細

日時

日時
2024年3月18日(月)・19(火)14:00~15:00 無料配信
参加費
無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください
場所
Zoom開催

アジェンダ

  • ウェビナー開始、ご挨拶
  • Session1
    【株式会社セラクCCC】
    └Salesforce活用術と成功事例総ざらい
    ・Session2
    【株式会社UKABU】
    └最新テクノロジーによる営業力強化事例紹介 - salesforce 連携編 -
    ・パネルディスカッション
    └ここでしか聞けないSalesforce活用術対談
     
    ・アンケートご依頼

    ・終了

登壇者

株式会社UKABU【丸山 隼平 氏】
代表取締役 CEO
リクルートグループにおいて、営業、営業企画、営業統括、代理店統括、マーケティング、経営企画を歴任。新営業拠点の立ち上げ、新営業形態の企画・推進といった、マーケットに応じた営業戦略・組織作りに従事。その後、株式会社マツリカにて、SaasプロダクトのRevenue担当役員として、マーケティング、インサイドセールス 、フィールドセールス、カスタマーサクセスの4部問統括。営業から経営までの自らの経験と、数多くの顧客の課題解決経験から「商談準備の自動化」ツールの開発を行う株式会社UKABU設立。
 
■株式会社セラクCCC【Salesforce活用コンサルタント】
カスタマーサクセスソリューション事業部 前職では、17年間某企画会社に勤務し、営業や営業支援、新規事業立ち上げ等を幅広く経験。
営業に伴走しながら成果を上げ続けることをモットーとし、現在は、セラクCCCにて企業様に常駐し、Salesforceの定着・活用のご支援を実施    

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