12月15日(水)開催 NTTデータ×セラク セミナー

Salesforce 活用セミナー

無料オンデマンド 配信準備中!

準備中

お申し込み

概要

今回は、2021年3月に協業開始し、Salesforce活用をサポートする
NTTデータ×セラク下記のウェビナーをご案内いたします。

Salesforceを活用状況に課題を感じている(当初想定していたような成果が出せていない、活用できていない)…
というご担当者のお悩みは非常に多く、
運用してから新たな課題が浮き彫りになるケースも少なくありません。
効率的かつ効果的な営業活動をサポートする「Salesforce」を最大限に活用するに、
具体的な事例や解決方法を解説いたします。

▼このような方におすすめです

  • Salesforceを導入したけど定着していない
  • そもそも課題が明確化できず、ステップがわかならい
  • やりたいことを実現できていない
  • Salesforceを運用できるエンジニアが社内におらず、外部への依頼をご検討の方
  • 営業担当が入力してくれない等の課題感をお持ちの方

 

詳細

日時

◆日時  : オンデマンド配信(いつでもご視聴可能です)
◇参加費:無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください
◆場所  :お申込み後YouTubeの限定公開URLを送付いたします

▼ アジェンダ

・ウェビナー開始、ご挨拶
・NTTデータ×セラク協業の背景
・NTTデータ講演
----
1.Salesforceを活用出来る会社と出来ない会社
2.CSM(定着・活用支援)の登場とその効果
3.CSMを投入しても変わらない会社の共通項
4.諦めるのはまだ早い!本気のCSM!
5.本気のCSMの背景とNTTデータのサービス
---- 
・セラク講演
----
1.Salesforce定着化とは_利用状況を見ながらのアクション 
2.Salesfoce定着・活用のための事前準備のポイント
3.よくあるお悩み(ちゃんと使ってくれない)とその原因 
4.誤った解決策、必要な解決策(事前準備の重要性)
----
・終了 アンケートご依頼 

▼ 登壇者

■株式会社NTTデータ【朝岡 慎治氏】
デジタルビジネスソリューション事業部 部長
入社以来WEB、EC、CRM領域を担当し、ソリューションの立ち上げ、大手企業のインターネットビジネス支援を経験。
現在はSalesforceオファリングの責任者。金融・官公庁・製造業・小売り流通と幅広いDX支援を実施。

 

■株式会社NTTデータ【荻野 陽介氏】
デジタルビジネスソリューション事業部 課長

大手自動車部品メーカー、外資系ERPベンダーなどを経て2004年11月NTTデータ入社。
主に流通サービス業界を担当し、店頭情報端末やEC、
顧客ポイント管理など顧客接点系システムの企画営業を担当。
2018年からSFA/CRMを中心としたビジネス企画開発に参画し、
現在はSalesforceを活用したDX実行推進チームのマネージャを務める。

 

■株式会社セラク【早川 利洋】
カスタマーサクセスソリューション事業部 課長代理

要件定義と一部仕様設計を含めたゼロからのSalesforce導入経験を持ち、 
現在は、定着活用/運用/改善に6年間従事した実績から
 セラクにおいて、Salesforce主軸のカスタマーサクセスコンサルタント。

お申し込みフォーム

※2021年10月26日、12月15日に実施した内容と同様になります。

 

送信後、完了表示がでるまで少々お時間がかかる場合がございます。

NTTデータプライバシーポリシー | セラクプライバシーポリシー