12月16日(火)開催 ちょこサクセミナー

Salesforce「ケース機能」を徹底解説
問い合わせ管理を効率化する実践ノウハウ

2025年12月16日(火)11:00〜11:45

無料でセミナーに申し込む

概要


顧客からの問い合わせ対応を効率化し、迅速な解決を実現するSalesforceの「ケース機能」をご存じですか?
本セミナーでは、ケースの基本概念から設定方法まで、ハンズオンを交えながら実務に直結するノウハウをわかりやすく解説します。
導入初期に知っておくと便利な課題解決の方法と、現場で役立つ設定・運用のベストプラクティスをご紹介します。

無料でご参加いただけますので、ぜひお気軽にお申し込みください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

こんな方におすすめ

  • 顧客対応の効率化を検討している営業企画・経営企画・システム担当者
  • Salesforceを導入したばかりでケース機能の活用方法を知りたい方
  • 問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームでの対応を強化したい方
  • 顧客満足度を高めるためのナレッジ活用や進捗管理に課題を感じている方

詳細

日時

日時
2025年12月16日(火)11:00〜11:45
参加費
無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください
場所
Zoom開催

アジェンダ

  • ウェビナー開始 ご挨拶
  • セラクCCC講演
  • 質疑応答
  • 終了 アンケートのご依頼

登壇者

株式会社セラクCCC【Salesforce活用コンサルタント】
グロースデザイン事業部
前職では、広告代理店および人材派遣を行う企業に勤務。採用代行として複数社の採用状況改善支援。
企業に寄り添う姿勢を大切に、最新技術のキャッチアップと活用提案。
現在は、セラクCCCにて企業様に常駐し、Salesforceの開発・保守運用のご支援を実施中。

お申し込みフォーム

同業他社のお申込みはご遠慮いただいております。

送信後、完了表示がでるまで少々お時間がかかる場合がございます。