概要
Salesforceを導入している企業の中でも、活用度には大きな差が生まれることがあります。
特にエンタープライズ企業では、以下のような共通課題が見受けられます。
・部門間の連携や情報共有がスムーズに進まない
・現場ごとにSalesforceの活用度にばらつきがある
・支社や支店ごとに異なる課題を抱え、推進チームが旗振りに困ってしまう
本セミナーでは、Salesforce推進チームの体制づくりにおけるベストプラクティスをはじめ、各部署への効果的な推進活動の進め方を具体的に解説します。
さらに、Salesforceを社内に定着させ、企業全体での活用度を向上するための秘訣もご紹介します。
無料でご参加いただけますので、ぜひお気軽にお申し込みください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
こんな方におすすめ
- 部門間連携や情報共有に課題を抱える企業の管理職やリーダー層の方
- 支社や支店ごとのSalesforce活用度のばらつきを解消したい方
- Salesforce推進チームの体制づくりや旗振り役としての具体的な方針に悩んでいる方
- Salesforceを定着させ、組織全体での活用を進めていきたいと考えている方