概要
ご好評につき、アーカイブ配信が決定いたしました!
Salesforceの「ナレッジ機能」をご存じでしょうか。
ナレッジ機能とは、社員が平等に知識やノウハウを共有できるため、仕事の属人化防止や教育の標準化を推進するのに適しています。
そのため、カスタマーサポート業務の補助ツールとしての活用やマニュアル・教育ツールとしての活用が期待できます。
今回は、Salesforce活用コンサルタントが特徴や機能について、ハンズオンを交えて解説いたします。
※2025年5月13日に実施いたしましたウェビナーのアーカイブ配信です
こんな方におすすめ
- 社内の情報をSalesforceで管理したいが、設定方法がわからない方
- 社員から同じような質問やミスが発生するのを防ぎたい方
- 属人化を解消し、社員の知識レベルを標準化したい方
- 顧客からの問い合わせに対して、担当者が誰であっても同じクオリティで対応できるようにしたい方