概要
ご好評につき、アーカイブ配信が決定いたしました!
マーケティング、インサイドセールス、営業の各部門がそれぞれのKPIで活動し、連携ができていないということありませんか?
各部門が効率的なリレーションシップを構築することでROIを最大化しましょう。
データの持ち方や、分析によるリードの質向上や、効果的なリレーションシップ構築のための事例をご紹介します。
※2025年3月5日に実施いたしましたウェビナーのアーカイブ配信です
こんな方におすすめ
- BtoBマーケを対応しているものの、「効果」をなかなか出せていない方
- 効果的なリードナーチャリングに興味を持ち、営業へのトスアップを効率化したい方
- 獲得リードを育成し、商談獲得見込みを向上させるためのマーケティング施策に取り組みたい方
- データを活用できていない、データ分析に基づいたマーケティング・営業を推進したい方