概要
営業力強化のためにSalesforceを導入したものの、十分に活用できていないケースや、
データは集められているものの、それを活用して数値改善につなげられていないという課題が多く見受けられます。
特に大手企業では、事業部制などにより管理方法や活用ルールが統一されず、複雑化しやすい状況が散見されます。
要因の1つとして、縦割りの組織文化も根強く残っており、拠点・部署をまたいだ効率的な横展開が困難な場合もあります。
このような課題に対して、具体的な解決方法のポイントやヒントを、実例を交えながらXpotential社とセラクCCCがディスカッション形式でお伝えします。
ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
- 複数拠点・部署にまたがるデータ共有・可視化が不可欠である大手企業の方
- チームの営業力強化に悩んでいる営業責任者の方
- Salesforceを導入したが、社内で十分に活用しきれていないと感じる方
- Salesforceにデータは蓄積されているが、実践的な数値分析ができていない方