概要
新年あけましておめでとうございます。
2025年がスタートし、「営業データをもとに昨年の振り返りをしたいができていない」「来期の営業戦略や計画を考えたいが何から始めるべきかわからない」など、
営業DXを推進する営業責任者・営業企画の方からお悩みが寄せられています。
そこで、株式会社才流との共催で「2024年の振り返りから始める!データドリブンな営業組織のつくり方」と題して、組織として営業データを効果的に活用するための、振り返りからSFA/CRM活用まで解説するセミナーを開催します。
株式会社才流からは、データ活用を行う前に営業組織で取り組むべき営業の型作りのプロセスと、今期の営業活動をどう振り返り、来期の営業戦略に活かす方法について解説いたします。また、株式会社セラクCCCからは成果を出すためのSFA/CRM(Salesforce)の活用方法など、具体的な実践ポイントを解説いたします。
無料でご参加いただけますので、ぜひお気軽にお申し込みください。
こんな方におすすめ
- 営業DXやデータ活用のよくある失敗と対策を知りたい大手企業の方
- 来期の営業組織づくりや計画立案にお悩みの営業責任者の方
- 営業活動の振り返りが不十分で、来期の施策を明確にできていない方
- 現在Salesforceを営業組織で利用しているが、定着化や利活用が十分でない方