概要
ご好評につき、アーカイブ配信が決定いたしました!
営業部門が求める「高確度リード」。しかし、多くの企業がその創出に悩んでいます。
本ウェビナーでは、高確度商談を創出するために『営業』と『マーケティング』部門が一丸となって取り組むべき
ROIの可視化と、Salesforceにおける具体的な設計方法をご紹介します。
営業・マーケティング両部門が共通のROIと顧客像を持ち、
確度の高い案件を効率的に創出するためのデータ基盤の重要性を認識する機会になればと思いますので、
ぜひご参加ください。
※2024年12月10日に実施いたしましたウェビナーのアーカイブ配信です
こんな方におすすめ
- 営業とマーケティング部門の連携ができていない方
- 部門ごとのKPIしか追えていなく、受注プロセスが可視化できていない方
- 顧客分析する為のSalesforceデータが溜まっていない方
- 受注に繋がる案件創出を作りたい方