12月3日(火)開催 ユニリタ共催セミナー

Salesforce×Growwwingの活用で
脱・属人化営業
LTVを最大化する為に
営業組織が知るべきデータとは?

2024年12月3日(火)12:00~13:00

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Salesforce×Growwwingの活用で脱・属人化営業 LTVを最大化する為に営業組織が知るべきデータとは?

概要

昨今、営業生産性向上を目的に営業DXに注力をしている企業が増えておりますが、
ツールを導入したものの、なかなか成果に繋がらない・再現性のある営業ができない、等
悩まれている企業が増えているのが実態です。
本ウェビナーではセラクCCC×ユニリタから
Salesforce×Growwwingを活用した、脱・属人化営業を実現する為の方法をご紹介していきます。
是非、この機会をお見逃しなく!

こんな方におすすめ

  • Salesforceデータを上手く溜められない方
  • 再現性のある営業組織を作っていきたい方
  • 現場からどんな営業データを溜めるべきか分からない方
  • 顧客インサイトを読み取りLTVを最大化していきたい方

詳細

日時

日時
2024年12月3日(火)12:00~13:00
参加費
無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください
場所
Zoom開催

アジェンダ

  • ウェビナー開始、ご挨拶
  • ユニリタ講演
  • セラクCCC講演
  • QA /まとめ

登壇者

株式会社ユニリタ【渡邉 剛 氏】
クラウドサービス事業本部 DXイノベーション部 サービス価値向上グループ グループリーダー

2007年に株式会社ビーコンIT(現ユニリタ)入社。
自社開発ETLツール「Waha! Transformer」の導入教育/サポート、データ活用システム(BI/DWH)構築のプロジェクトマネージャーを担当。
2018年にカスタマーサクセスチームを立ち上げ責任者を担当。自社の顧客データ構造から、カスタマーサクセスの理想を実現するために、 専用ツールの必要性を実感し「Growwwing」の事業立上をおこなう。
2020年7月より事業化。Growwwing 事業の共同創業者として、プロダクトマーケティングとカスタマーサクセスの責任者を担当。
2023年4月よりカスタマーサクセスコミュニティ「CS KOMMONS」においてハイタッチ部 副部長を歴任。
株式会社セラクCCC【Salesforce活用コンサルタント】
カスタマーサクセスソリューション事業部 技術課長

10年以上のSalesforse業務経験と実績を持つエンジニアであり、また技術課長として長期に渡り数多くのエンジニアのマネジメントや育成を通して、 多くのお客様のSalesforseの定着活用に貢献。
モットーは「ツールとしての良さを最大限に活かしながらも属人化させないSalesforseの活用」。

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