11月15日(金)開催 ちょこサクセミナー

【ハンズオンあり】
SalesforceのToDo管理を駆使した、
顧客フォローの最適解

2024年11月15日(金)12:00〜12:45

今すぐ無料でお申し込み

概要

Salesforceを導入した営業組織でよくあるお困りごととして、
Salesforceでタスク管理をしたいが効果的な方法がわからないといったお声をよく頂きます。
入力の徹底ができていなかったり、そもそもカレンダーとToDoの使い分けができていなかったりしませんか?
また、せっかく入力されている情報を本人やマネージャーが活かせず成果に繋がらない企業様も多いのが実態です。
本セミナーでは、これらの課題を解決しSalesforceを最大限に活用するための具体的な方法をお伝えします。

こんな方におすすめ

  • Salesforceでどのようにタスク管理をしたら良いかわからない方
  • カレンダー(行動)とToDoの使い分けルールがうまくできていない方
  • ToDoの入力が面倒だと感じている方
  • 入力したタスク情報を効果的なレポートや分析に活用できていない方

詳細

日時

日時
2024年11月15日(金)12:00~12:45
参加費
無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください
場所
Zoom開催

アジェンダ

  • ウェビナー開始、ご挨拶
  • ToDoとは?カレンダーとの使い分け
  • 効果的なToDoの活用事例
  • アンケートのご案内、終了

登壇者

株式会社セラクCCC【Salesforce活用コンサルタント】
カスタマーサクセスソリューション事業部

前職では、20年間小売業に勤務し、店舗運営・支援/コンテンツ運用/事業開発等を幅広く経験。
現場を起点とした課題発見と改善提案を常に心がけており、
現在は、セラクCCCにて企業様に常駐し、Salesforceの定着・活用のご支援を実施している。

お申し込みフォーム

同業他社のご参加はご遠慮いただいております。

送信後、完了表示がでるまで少々お時間がかかる場合がございます。