概要
ご好評につき、アーカイブ配信が決定いたしました!
Salesforceを導入した営業組織でよくあるお困りごととして、
Salesforceでタスク管理をしたいが効果的な方法がわからないといったお声をよく頂きます。
入力の徹底ができていなかったり、そもそもカレンダーとToDoの使い分けができていなかったりしませんか?
また、せっかく入力されている情報を本人やマネージャーが活かせず成果に繋がらない企業様も多いのが実態です。
本セミナーでは、これらの課題を解決しSalesforceを最大限に活用するための具体的な方法をお伝えします。
※2024年11月15日に実施いたしましたウェビナーのアーカイブ配信です
こんな方におすすめ
- Salesforceでどのようにタスク管理をしたら良いかわからない方
- カレンダー(行動)とToDoの使い分けルールがうまくできていない方
- ToDoの入力が面倒だと感じている方
- 入力したタスク情報を効果的なレポートや分析に活用できていない方