無料オンライン配信中
ご好評につき、アーカイブ配信が決定いたしました!
Salesforceを導入した営業組織でよくある課題に、増えすぎたカスタム項目を管理できないといったお声をよく頂きます。 不要な項目が増え、現場メンバーの入力負担やマネジメントする方のデータ分析が困難になっていることはありませんか? また、標準機能とカスタム項目が混同し、使い勝手が悪くなっている企業様も多いのが実態です。 本セミナーでは、これらの課題を解決しSalesforceを最大限に活用するための具体的な方法をお伝えします。 ※2024年10月29日に実施いたしましたウェビナーのアーカイブ配信です
・セミナー開始、ご挨拶 ・不要なSalesforceカスタム項目の整理(入力率・使用箇所などの整理について) ・不要なSalesforceカスタム項目への対応方法 (対応方針や改修・リリースまでの対応方法について) ・まとめ ・アンケートのご案内、終了
Comments
送信後、完了表示がでるまで少々お時間がかかる場合がございます。