概要
「営業の属人化」を解消するためにSalesforceを導入したものの、Salesforce への「データ入力・蓄積」がうまくいかず、
データに基づいた効率的な営業活動を実現できていないという課題を抱えている方も多いのではないでしょうか。
そこで、本ウェビナーではMagic Moment社とセラクCCCが共催し、
Salesforceの具体的な活用方法や営業プロセスの可視化と仕組み化に焦点を当てて詳しくご紹介します。
皆さまの営業プロセス改善に役立つ要素をお持ち帰りいただければ幸いです。ぜひお気軽ににご参加ください。
こんな方におすすめ
- 属人的な営業になってしまい、ナレッジやノウハウがなかなか蓄積されない方
- フェーズごとのSalesforceの活用方法や人員配置の最適解が分からない方
- Salesforceを日報としてしか活用しておらず、具体的なアクションに繋がっていない方
- 営業担当の成果のばらつきの問題を解消し、新規顧客獲得を強化したい方
- Salesforceを導入したものの、何から始めればいいのか分からない方