7月26日(金)開催 セラクCCC×エムエム総研|共催セミナー

【MA活用×インサイドセールス掘り起こし】失注リードや休眠顧客を再活性化!
持続的に商談創出するアプローチ術

2024年7月26日(金)12:00~13:00

今すぐ無料でお申し込み
[NTTデータとセラクが解説]Salesforceを塩漬けにしない本気のCMS(定着・活用支援)

概要

昨今、MAツールを駆使してインサイドセールスによる顧客育成や商談創出を図っている企業が増えてきているかと思います。
ただし、持続的に商談を生み出すために必要なマーケティング施策や顧客分析を実践的に取り組めている企業はまだまだ少ないのが現状です。

今回は、セラクCCC×エムエム総研から
見込み顧客の育成・現顧客のLTV最大化を図る為のアプローチ方法について
各社の見解を伺えればと思い開催させていただきます。是非お見逃しなく!

こんな方におすすめ

  • 営業企画・インサイドセールス部門の責任者様
  • 企画部門でマーケティング戦略を検討されてる方
  • 商談化に繋がるMAツールの活用ができていない方
  • MAツールがただのメール配信ツールになってしまっている方
  • 顧客育成ができていなく取りっぱなしのリードが溜まってしまっている方

詳細

日時

日時
2024年7月26日(金)12:00~13:00
参加費
無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください
場所
Zoom開催

アジェンダ

  • ウェビナー開始、ご挨拶
  • ①株式会社セラクCCC       :お客様に沿ったナーチャリングとは?リード獲得~MAツールの戦略・活用について
    ・②株式会社エムエム総研     : リードナーチャリングの質とスピードを両立する仕組み ~訴求コンテンツ内製のメソッドと成功事例紹介~
    ・終了 アンケートご依頼

登壇者

■株式会社セラクCCC
【カスタマーサクセスソリューション事業部 部長補佐】 鈴木章浩 
デジタルマーケティングに13年間携わり、デジタルマーケティング部署の技術責任者を経て、
4年前よりカスタマーサクセスソリューション事業部の技術責任者として立ち上げから従事。
Salesforceの定着活用を含めたカスタマーサクセス事業を軸に、
リードジェネレーション・ナーチャリングにおけるマーケティング事業、
SFA・CRM・マーケティングなど企業内の様々なデータの分析事業を管理・運営し、
顧客のDX化を支援すると共に事業拡大を推進。


■株式会社エムエム総研 
【ビジネストランスフォーメーションDiv. デマンドセンター  | クリエイティブディレクター】安達啓太 氏
エムエム総研に入社後、コールセンターのSV等の経験を経て、
BtoBのデマンドジェネレーションにおけるコンテンツやクリエイティブの企画制作に15年従事。
現在は自社のマーケティング業務に従事しつつ、インサイドセールス組織の価値を高めるため
コンテンツ開発面で顧客支援を行う。

お申し込みフォーム

同業他社のご参加はご遠慮いただいております。

送信後、完了表示がでるまで少々お時間がかかる場合がございます。