7月5日(金)開催 セラクCCC×シャコウ×グロースX 共催セミナー

SFAデータから読み取る、
マーケティング施策と
新規リード獲得の方法

2024年7月5日(金)12:00~13:00

今すぐ無料でお申し込み
[NTTデータとセラクが解説]Salesforceを塩漬けにしない本気のCMS(定着・活用支援)

概要

BtoBマーケティングの効果を最大化させたいけれど、どこから手を付けて良いかお悩ある方も多いかと思います。
・SFA/CRMを使いこなし成果に繋げる方法が見つからない
・営業データの活用に迷っている
・商談から受注までの分析が上手く行かない

という方に向けてセラクCCC×シャコウ×グロースXの各社の見解を公開いたします。

このセミナーでは、
リード獲得後の売上への結びつけ方、受注失注の原因分析をするためのSFA活用、
BtoBマーケティングに必要な具体的な知識と戦略を総合的に学べるお時間となっております。
組織のマーケティング活動から日々の営業を
次のレベルへと引き上げるための貴重な機会です。お見逃しなく!
 

こんな方におすすめ

  • 営業データに基づいて、アプローチができていない組織
  • Salesforceを活用しているけど、どんなデータを溜めたらいいのかわからない方
  • BtoBマーケ施策は打っているけど、商談化~受注・失注分析ができていない方
  • 獲得したリードに対して、売上に繋がるマーケ施策に悩まれている
  • BtoBマーケティングを効果的に打つための、仕組みやナレッジがない組織
     

詳細

日時

日時
2024年7月5日(金)12:00~13:00
参加費
無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください
場所
Zoom開催

アジェンダ

  • ウェビナー開始、ご挨拶

    ・セラクCCC  :SFAで管理すべきデータ、データ蓄積における陥りがちな課題について
    ・シャコウ様  :溜まった営業データの分析方法、最適なリード獲得について
    ・グロースX   :マーケティング施策を加速させるための、マーケ思考・育成について

    ・終了 アンケートご依頼

登壇者

株式会社シャコウ CEO【太田 翔葵 氏】
明治大学中退。2017年よりwebメディア事業の立ち上げ・BtoBtoC事業の事業責任者などスタートアップでの事業立ち上げを多数経験。2022年、BtoB事業に特化した伴走型グロースカンパニーである株式会社シャコウを設立し、代表取締役に就任。支援対象はスタートアップからエンタープライズまで幅広く、the Model型に根ざしたマーケティング・セールスDX支援を行う。2023年よりBtoBにおけるマーケティグからインサイドセールス業務をSaaSとBPOの一気通貫で支援する株式会社White Lakeを設立。wacul社/エキサイト社などの上場企業での顧問・パートナーも兼任。ような社会にしたいという思いから現職に至る。
株式会社グロースX 執行役員 マーケティング部門責任者 【松本健太郎】
1984年生まれ。龍谷大学法学部卒、多摩大学大学院経営情報学研究科修了(MBA)。ロックオン(現・イルグルム)、JX通信社などを経て現職。心理学、行動経済学、マーケティング、統計学関連の書籍を多数執筆。主な著書に『人は悪魔に熱狂する 悪と欲望の行動経済学』(毎日新聞出版)、『誤解だらけの人工知能』(光文社)、『データから真実を読み解くスキル』(日経BP)など。
 
株式会社セラクCCC【Salesforce活用コンサルタント】
小売店に販売管理職として従事し、現在はセラクCCCにてお客様先に常駐し、Salesforceの導入・運用支援に日々奮闘中!  
 

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