概要
BtoBマーケティングの効果を最大化させたいけれど、どこから手を付けて良いかお悩ある方も多いかと思います。
・SFA/CRMを使いこなし成果に繋げる方法が見つからない
・営業データの活用に迷っている
・商談から受注までの分析が上手く行かない
という方に向けてセラクCCC×シャコウ×グロースXの各社の見解を公開いたします。
このセミナーでは、
リード獲得後の売上への結びつけ方、受注失注の原因分析をするためのSFA活用、
BtoBマーケティングに必要な具体的な知識と戦略を総合的に学べるお時間となっております。
組織のマーケティング活動から日々の営業を
次のレベルへと引き上げるための貴重な機会です。お見逃しなく!
こんな方におすすめ
- 営業データに基づいて、アプローチができていない組織
- Salesforceを活用しているけど、どんなデータを溜めたらいいのかわからない方
- BtoBマーケ施策は打っているけど、商談化~受注・失注分析ができていない方
- 獲得したリードに対して、売上に繋がるマーケ施策に悩まれている
- BtoBマーケティングを効果的に打つための、仕組みやナレッジがない組織