概要
昨今、営業DXに注力をしている企業が増えておりますが
どのように効率化を図って行ったらいいのか、悩まれている企業が多いかと思います。
営業組織の底上げに注力をしている中で、
定量的・事実ベースに沿って、メンバーの育成や組織マネジメントをできている組織はまだまだ少ないのが現状です。
営業活動を管理するツールとして、SFA/CRMを導入し日々のアクション量や成果を管理している方も
いらっしゃるかと思いますが、現場から有効なデータが溜まっていない、データがばらついている等様々な要因があり
営業組織の底上げに悩まれている方のお悩み多くいただきます。
本日は、セラクCCC×識学からSalesforceデータ活用法と、溜めたデータに基づいた
組織マネジメント・育成というテーマで各社の見解をお届けいたします!
こんな方におすすめ
- Salesforceデータが上手く溜める事ができていない営業組織
- 営業データからボトルネックを探せていない方
- 定量的に組織マネジメントが出来ていない方
- 現場メンバーにSalesforceへのデータ入力のメリットが浸透していない組織