概要
ご好評につき、アーカイブ配信が決定いたしました!
営業活動において、リード獲得から商談化までの一連のプロセスを最適化することは極めて重要です。
しかし、以下のようなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
- 質の高いリードが安定して集まらず、有効商談化に至らない
- リード対応の遅れや、マーケティングと営業の連携不足により、機会損失が発生
- SFAツールの効果的な活用ができず、データに基づく分析やプロセス改善ができていない
- このように、リードマネジメントからフォロー体制、データ活用に至るまで、営業オペレーションに課題を抱える企業は少なくありません。
一方で、しっかりとした仕組み作りを行うことで顧客対応力と商談化率を大幅に向上させた企業も存在します。
本ウェビナーでは、BtoBマーケティング支援サービス「ferret One」を提供するベーシック社、AIセールスエンゲージメントプラットフォーム「Magic Moment Playbook」を提供するMagic Moment社、そしてSalesforceの定着・活用を支援するセラクCCC3社が、有効商談を生み出すための営業オペレーション改革・SFAデータ活用術についてご紹介します。
収益向上と営業生産性向上を目指す方には必見の内容となっておりますので、是非この機会をお見逃しなく、ご参加くださいませ。
※2024年5月21日に実施いたしましたウェビナーのアーカイブ配信です
こんな方におすすめ
- 自社に適したリード獲得に課題を抱えている方
- リード獲得から商談化までの営業オペレーション設計に課題を抱えている方
- SFA / CRM / MA ツールを利用しているものの、メンバーの利用定着に課題を抱えている方