【アーカイブ配信】Magic Moment×ベーシック共催セミナー

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営業オペレーションの最適解
有効商談を生み出すSFAデータ活用術とは

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営業オペレーションの最適解 有効商談を生み出すSFAデータ活用術とは

概要

ご好評につき、アーカイブ配信が決定いたしました!

営業活動において、リード獲得から商談化までの一連のプロセスを最適化することは極めて重要です。
しかし、以下のようなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

  • 質の高いリードが安定して集まらず、有効商談化に至らない
  • リード対応の遅れや、マーケティングと営業の連携不足により、機会損失が発生
  • SFAツールの効果的な活用ができず、データに基づく分析やプロセス改善ができていない
  • このように、リードマネジメントからフォロー体制、データ活用に至るまで、営業オペレーションに課題を抱える企業は少なくありません。
    一方で、しっかりとした仕組み作りを行うことで顧客対応力と商談化率を大幅に向上させた企業も存在します。

    本ウェビナーでは、BtoBマーケティング支援サービス「ferret One」を提供するベーシック社、AIセールスエンゲージメントプラットフォーム「Magic Moment Playbook」を提供するMagic Moment社、そしてSalesforceの定着・活用を支援するセラクCCC3社が、有効商談を生み出すための営業オペレーション改革・SFAデータ活用術についてご紹介します。
    収益向上と営業生産性向上を目指す方には必見の内容となっておりますので、是非この機会をお見逃しなく、ご参加くださいませ。
    ※2024年5月21日に実施いたしましたウェビナーのアーカイブ配信です

     

    こんな方におすすめ

    • 自社に適したリード獲得に課題を抱えている方
    • リード獲得から商談化までの営業オペレーション設計に課題を抱えている方
    • SFA / CRM / MA ツールを利用しているものの、メンバーの利用定着に課題を抱えている方

詳細

アジェンダ

  • 各社セッション
     ベーシック:リード獲得を最適化するためのデータ活用
     Magic Moment:最適な営業オペレーションの組み立て方
     セラクCCC:Salesforce(CRM / SFA)の活用方法
  • ディスカッション

登壇者

株式会社ベーシック
【ferret One マーケティング統括】 林 侑平 氏

Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。
カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。
株式会社Magic Moment
【Sales】  磐崎 友玖 氏

上智大学法学部出身。在学時より Magic Moment の創業に参画。
マーケティング部門でオウンドメディア「Accel」の立ち上げ後、インサイドセールス部門・Revenue BPaaS 部門など、部門横断的に従事。
現在は、スタートアップ企業や新規事業に取り組む大手企業を中心に担当。
売上成長を実現するための「生産性の高い営業プロセスの確立」のご提案が専門領域。
株式会社セラクCCC
【カスタマーサクセスソリューション事業部】 Salesforce活用コンサルタント

前職では、17年間某企画会社に勤務し、営業や営業支援、新規事業立上げ等を幅広く経験。
営業に伴走しながら成果を上げ続けることにモットーとし、現在は、セラクCCCにて企業様に常駐し、Salesforceの定着・活用のご支援を実施。

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