概要
営業組織が成果を最大化するために、今回のウェビナーでは「リード獲得後のナーチ ャリング」をテーマに、
「顧客管理の土台設計とアプローチ手法」に焦点を当ててウ ェビナーを開催します。
営業部門責任者やインサイドセールス(IS)部隊のマネージャーが日々直面してい る課題に対する具体的な解決策を提供します。
成約につながる熱い商談を生み出すための顧客管理や、獲得したリードを最大限に活 用するナーチャリング手法を学び、
SFAツールを効果的に導入・活用する秘訣やイ ンサイドセールスのアプローチ手法を探ります。
▼こんな方におすすめです
- 有効リードの最大化や商談化率の向上施策がうまく進まず困っている
- インサイドセールスチームをもっと強くしたい
- SFAの活用がなかなか現場に浸透しない
- リードナーチャリングに納得がいっていない