4月15日(月)開催 インサイドセールスが考え るべきナーチャリング

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勝てる営業組織のナーチャリング
「SFA活用」×「IS」で
安定した熱い商談を生み出す

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[NTTデータとセラクが解説]Salesforceを塩漬けにしない本気のCMS(定着・活用支援)

概要

営業組織が成果を最大化するために、今回のウェビナーでは「リード獲得後のナーチ ャリング」をテーマに、
「顧客管理の土台設計とアプローチ手法」に焦点を当ててウ ェビナーを開催します。
営業部門責任者やインサイドセールス(IS)部隊のマネージャーが日々直面してい る課題に対する具体的な解決策を提供します。
成約につながる熱い商談を生み出すための顧客管理や、獲得したリードを最大限に活 用するナーチャリング手法を学び、
SFAツールを効果的に導入・活用する秘訣やイ ンサイドセールスのアプローチ手法を探ります。

▼こんな方におすすめです

  • 有効リードの最大化や商談化率の向上施策がうまく進まず困っている
  • インサイドセールスチームをもっと強くしたい
  • SFAの活用がなかなか現場に浸透しない
  • リードナーチャリングに納得がいっていない

詳細

アジェンダ

  • ウェビナー開始、ご挨拶
  • 登壇者挨拶
    ・【株式会社セラクCCC講演】
    └顧客管理はSalesforceの土台設計で決まる?!

    ・【株式会社Rockets】
    └Salesforceを活用したアプローチの視点を公開

    ・【株式会社Timers】
    └インサイドセールスの顧客へのアプローチの視点
    ・質疑応答
  • 終了 アンケートご依頼

登壇者

株式会社Timers【松村 隆宏氏】
執行役員
新卒でDeNAに入社。マーケティングの担当者としてMobageや新規事業の拡大に従事。10億円規模のキャンペーンや新規チームの立ち上げ、海外事業部連携など多種多様なプロジェクトを担当。
その後、プロデューサーとして新規のゲームアプリを開発・リリースし2015年退職。現在はTimersにおいて執行役員として、オンラインBPO事業および金融領域の事業を管掌。
株式会社Rockets【阿久津 卓哉 氏】
執行役員COO
新卒で株式会社東日本銀行に入行し、企業開拓専担者として法人新規開拓や融資提案営業に従事。 その後株式会社favyに転職し、エンタープライズセールスや営業チームのマネジメント、新規事業開発、マーケティング業務などに携わる。株式会社Rocketsではセールス、マーケティング全般の責任者を務める。

■株式会社セラクCCC【Salesforce活用コンサルタント】
カスタマーサクセスソリューション事業部 前職では、17年間某企画会社に勤務し、営業や営業支援、新規事業立ち上げ等を幅広く経験。
営業に伴走しながら成果を上げ続けることをモットーとし、現在は、セラクCCCにて企業様に常駐し、Salesforceの定着・活用のご支援を実施。

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