概要
営業活動を主戦場にしている事業責任者の多くは、営業組織の仕組化について日々試行錯誤を繰り返していると思います。
本ウェビナーでは、エンタープライズ規模の営業組織構築と、その運用における実践的な秘訣【人員を増やさずに成果を出すための営業組織の強化方法】について、
現在最前線に居るマネジメント層から、テーマに沿って各角度でリアルな視点でディスカッションします。
具体的には、法人データを最大限に活用する方法から、部下の指導やマネジメント、Salesforceを用いた営業活動の最適化に必要なスキルとマインドセットについて
を解説し、多くの企業が抱える「SFAツールの活用不足」という課題に対して、組織全体での定着から組織文化として根付かせるための戦略を提案します。
このウェビナーを通じて、少しでも自社の改善アクションプランの一助として活用いただけると嬉しいです。
こんな方におすすめ
- 組織の営業マネジャー・責任者・経営者の方
- どうすれば人を増やさずに効率よく、かつ成果を出す強い営業組織を作れるのかお悩みの方
- 顧客データはたくさんあるが、営業組織の生産性向上・売上向上においては活用しきれていない方
- SFA/CRM/MAツール(Salesforce)を導入しているが、あまり活用できていないと感じる方